内職して委員会!?

こんにちは!クレヨンしんちゃんです!

今回は内職して

委員会(いいんかい)!?

という話をしていきます!笑

 

授業退屈な時、眠い時は

内職を有効活用できると

勉強の効率は格段に上がります!!

 

僕は高校時代

経済学部志望でしたが

数学が好きだったので理系に行きました!

 

もちろん

志望する経済学部は文系なので

物理も化学も不要でした!!

 

「この理系科目の授業時間

無駄だなあどうしよう、、」

 

どうにかこの授業時間を有効に使いたい!

僕は決断しました。

堂々と

内職しよう!笑

f:id:crayonshinchan_blog:20200802123144j:plain

集中力の極み!!

やっちゃいけないときに

こっそりやる勉強ほど頭に入ることは

ありません笑

 

次の時間英単語小テストじゃん!!

って時の内職の集中力は

半端じゃないですよね!笑

 

ばれたら没収される

という大きな代償を背負っているので

必死に覚えようとします!!笑

f:id:crayonshinchan_blog:20200804003146j:plain

内職は巧妙に!!

「自分が使わない科目でも

しっかり取り組むことが大事だろ!!」

と、空っぽの説得してくる先生もいます笑

 

僕からすると

「いや、いらんもんはいらんやん。笑」 

ばれたら一番厄介な先生です

 

なので教科書で隠せる参考書を使ったり

あらかじめ紙にまとめておいたり

 

とにかくばれないような

下準備をしましょう!!

 

あとは

堂々と内職する!!

怪しいことする人って

目が泳いで逆に目立ちます!

 

あたかも先生の問題に

熱心に考えているような雰囲気を醸し出して

疑われないようにしましょう!!

 

今回は記事を書いていて

自分でも笑ってしまうような内容でした笑

 

ダメって言われると

逆にやりたくなりますよね(笑)

 

先生との駆け引きも楽しみながら

受験勉強頑張ってください!!

 

では、またね!